『猟奇的おにぎり』

イラスト・マンガ系

マギのマンガをまた描いてみた。


f:id:suzukaren:20190515174707j:image

 

ジュダル:「お、アリババくん

      何のおにぎり食ってんだ?」

アリババ:「ジュダルお前も食うか

     めんたまのおにぎり」



f:id:suzukaren:20190515174943j:image

ジュダル:(目ん玉!!?

     喰えんのっ!?)

アリババ:「ちょっと辛いけどそこがいいよな」

ジュダル:(辛いのかよ!?)

     「い、色は?」


f:id:suzukaren:20190515175155j:image

アリババ:「色?

     当然白と赤」

ジュダル:(赤っ!!?

     血がついたまま喰ってん    のか!?)

アリババ:「俺コンビニおにぎりなら鮭とおかかとめんたまが好きだな。」

 ジュダル:「アリババくん、お前どこのコンビニ利用してんだよ」

アリババ:「ミニストップとかセブンイレブンとか…ちなみにこれはローソンで買った。」


f:id:suzukaren:20190515175626j:image

ジュダル:「俺もそのコンビニ利用してるけど目ん玉のおにぎり見た事ねぇな。」

アリババ:「嘘たぁ、この前遊びに行った時お前の目の前でめんたまのおにぎり買ったじゃんか。」

ジュダル:「嘘だっ!!そんな猟奇的なおにぎり目の前で買われて気づかないわけがないっ!!」

アリババ:「猟奇的か?明太子マヨネーズ」


f:id:suzukaren:20190515175914j:image

ジュダル:「…………明太子マヨネーズ?」

アリババ:「そ、明太子マヨネーズ略して『めんたま』」

ジュダル:ダンッ!(テーブルを叩く)

ジュダル:「略し方おかしいし!

     略すなら『明太マヨ』で略せよ っ!!」